この星に生まれて・2

運動会

兄さんの運動会の応援に行ってきたよ。
f0084478_1911221.jpg

「オレ、速いよ!」
といつも言っていた兄さん。嘘じゃなかったんだね、リレーでびゅんびゅんぶっ飛ばしてトップになった兄さん、かっこよかったよ!


f0084478_19203652.jpg

大満足でお昼ご飯。

今回はじいじとばあばも応援に来て、みんなで盛り上がった。幼稚園の運動会は禁煙禁酒が鉄則なのに、なぜかじいじの手にはビール缶が…母さんにこっぴどく叱られていたけど、全然反省してなかったよ。反省してね。

f0084478_192241.jpg

リレー頑張った会は近くの鉄板焼き屋さんで。そこのマスターが僕を見て
「うちも5ヶ月の赤ちゃんいるんですよ〜」
と盛り上がり、何故かお好み焼きケーキでもてなしてくれた。(ローソクは大根だって!)「おめでとう!」と言っていたので、誕生日と勘違いしたんだって。
おっちょこちょいだけどいい人っぽかったな。


f0084478_1921856.jpg

兄さんの幼稚園で。みんなに抱っこさせてあげてるんだ。
[PR]



by takahito_k121 | 2011-10-11 19:22 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧