人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

夏の思い出/宮古島

夏の思い出/宮古島_f0084478_12354075.jpg

この夏二度目の旅行、宮古島。僕の家族は沖縄が大好きらしく、0歳児の僕も当然のように連れていかれた。もちろん初めての飛行機で。父さんと兄さんは海やプールで遊びまくり、母さんは付きっきりで僕のお世話。けど大好きな沖縄料理を満喫してたよ。
夏の思い出/宮古島_f0084478_1252957.jpg

父さんの監督のもと、プールで延々と飛び込み練習している兄さんを横目に、母さんにうっとり凝視されながら僕は大声で横隔膜の練習。新生児の頃より、随分大きな声を出せるようになった。
夏の思い出/宮古島_f0084478_1256434.jpg

夏の思い出/宮古島_f0084478_12562040.jpg

「おれってホント、抱っこうまいな」
「に、にいさん、、ぐるぢい・・・」

夏の思い出/宮古島_f0084478_1373193.jpg

僕の専用お風呂。なかなか快適。

夏の思い出/宮古島_f0084478_13121225.jpg

そんなに父さんに似てる?


案の定、熱を出した兄さん、そして冷えピタシートを貼りまくり、何度も着替えさせ、ほぼ徹夜で看病して熱を下がらせた父さん。この家の風物詩。



by takahito_k121 | 2011-09-05 13:26 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧