人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

夏の思い出/那須

夏の思い出/那須_f0084478_21212742.jpg

この星に生まれて2ヶ月がたった。早いような短いような。あ、同じ意味か。とにかくあっという間に夏の日々が過ぎて行き、僕はだんだんとむちむちがっちりした肉体になってきた。(全体的に父さんにそっくりらしい)

僕が母さんのお腹にいたとき相当なキック力で、それは暴れん坊現役真っ最中の兄さんよりも力強かったらしく、もしかして兄さんとケンカしたら勝てるかも。待っててね、暴れん坊兄さん。
夏の思い出/那須_f0084478_21362045.jpg

野生のカブトムシとクワガタを捕獲しまくってる暴れん坊。
夏の思い出/那須_f0084478_21282537.jpg

夏の思い出/那須_f0084478_21284519.jpg

夏のはじめの那須旅行。僕たちが朝食のレストランに入ると、この特製ベッドがすでに用意されていたんだよ。ホテルのひと、ありがとう。
夏の思い出/那須_f0084478_7544817.jpg

初めての旅行は周りの景色がめまぐるしく変わって疲れたけれど、赤ちゃんがいるからって活動に制限しないスパルタ一家に生まれてきたんだなあと、これからの人生への覚悟ができたように思う。

夏の思い出/那須_f0084478_2361143.jpg

全体的に父さん似な僕。



by takahito_k121 | 2011-09-03 23:02 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧