人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

水暴走

水暴走_f0084478_816148.jpg

水ぼうそうになってしまった。宇宙内に住んでる限り、この星のあらゆるウイルスに日々さらされている僕ら。この全身性ぶつぶつかゆかゆ病もその一つ。遠い昔、この病に初めて罹った人はさぞびっくりしただろうな。

「○■×!!!うぇrtっゆいおp◇↓mんbvcxz!!」

「あsdf?!@::@::::!!!」


という会話が交わされたであろう事は容易に想像できる。

そして僕は暴走する。
だって熱は一日で下がったけど、幼稚園にも行けず、公園にも行けず、ありあまるパワーは父への攻撃で多少の憂さ晴らしはできたけど、仕返しに父に僕の似顔絵を描かれ、その顔にはしっかりぶつぶつが描かれていたので傷ついた僕は仕返しに父の似顔絵にもぶつぶつをいっぱい描いてやった。

すっきりして眠れた。



by takahito_k121 | 2011-05-31 08:25 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧