人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ドライブ

車でおでかけをした。大好きなチャイルドシートは一見きゅうくつそうに見えるけど、これに乗っているとベビーカー以上に気持ちよくて、案の定すぐ寝てしまう。眠りの合間に見えたお外は、びゅんびゅん景色が動いていた。楽しいな。どこに行くのかな?

ドライブ_f0084478_1922697.jpg


車が止まり、僕はベビーカーに入れ替えられ、テーブルと椅子がたくさんあるところに行った。みんな何かおいしそうに食べている。父と母も何か食べている。僕はうとうと夢うつつ。父は「生クリームくらい食べさせてもいいんじゃないかな?」と言って僕は一瞬喜んだけど、それは母によって却下された。なーんだ、残念。しょうがないから父はパンをちぎってすずめにあげていた。お店の人にみつからないでね。

ドライブ_f0084478_1925038.jpg


そのあとお散歩してると、すれ違ったお姉さんに「わ〜生まれたての赤ちゃん♪」と言われた。誰のことかと思えばどうやら僕のことらしい。そうか、もう随分世慣れてきたつもりでいたけど、世間からするとまだまだ生まれたてなのだな。



by takahito_k121 | 2006-03-22 19:11 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧