人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩り_f0084478_1326433.jpg

泊まりがけでさくらんぼ狩りに行ってきた。

しかし何故かさくらんぼではなくマンゴーを狩らされている僕。さくらんぼ狩りに行ったはずなのになんで?そのへんは僕に説明されていないが、さくらんぼは端っこの方の木に数個残ってるだけだったので、おそらくさくらんぼ狩りへ行くタイミングを間違えてしまったのだろう。

間違えたのは父か、母か…

いや、責任を追求するのはやめておこう。誰にだってそんな「うっかり」はあるものだ。ま、父は以前にもコンサートの日にちを一日間違えたりなんて事があったりするんだけどね。

さくらんぼ狩り_f0084478_13262968.jpg

キリンの舌をひっぱってる?!じゃなくて、長い舌で上手に僕の手から野菜を食べているんだ。

さくらんぼ狩り_f0084478_13265765.jpg

むふふ〜、これ天然のクワガタだよ。

最近ものすごいいきおいで虫探しの才能を開花させている母が、夜僕が寝た後にみつけたんだって。なんでも父とテラスに居て、ライトに寄ってくるブンブンした虫が大きい蜂かなんかだと思い父に言うと、父は遠くから一目みてそれがなんかあやしい!と思い近づいて捕獲、見るとクワガタだった、そう。二人がにやにやしながら僕が朝起きるのを待っていたんだと思うと面白いな。


実はこの旅行でもまたまた発熱してしまった僕。僕が調子悪いととたんに元気がなくなってしまう父は、一晩中僕を氷タオルで冷やしまくってくれた。けどやりすぎて母が気付いた時は僕は全身びしょびしょ。(ちょっと怒られていた)しかし!そのおかげで一夜で熱は下がったんだ。父よ、ありがとう!
さくらんぼ狩り_f0084478_14142722.jpg




by takahito_k121 | 2009-07-21 14:14 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧