人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

先輩

僕の一年先輩、ナッキー君とその父と母が遊びにきた。前に会ったときは僕はお腹の中にいたけど、やっとちゃんとごあいさつ出来た。乳児と幼児では随分大人っぽさが違う。先輩、よろしくね。

ナッキー君はひとりで玄関に行ってお靴で遊んでいる。母のブーツから10円玉が出てきて、チャリーンと音がした。それがいい音でナッキー君は気に入ったみたい。僕はお腹がすいてホンギャーと泣く、ナッキー君はお靴をぽんぽん投げて遊んでる、

「…もし年子だと常にこの感じなんだよね…うわー…」

母がつぶやく。ちなみに10円玉をブーツに入れてるとお金持ちになるらしい。(それは嘘で、ほんとは蒸れなくていいらしい)

先輩_f0084478_8321929.jpg


ナッキー君の父と母にミキハウスのかぶりもの付きバスローブを頂いた。お風呂あがりにふわりとはおって、ブランデーでもくゆらせてみたい気分。これでお風呂上がりのバタバタは半減しそう。



by takahito_k121 | 2006-03-09 15:23 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧