この星に生まれて・2

銀座トレーニング

f0084478_8253082.jpg

買い物中の母と待ち合わせ。待ち合わせといえば、ココだよね。

街は僕の巨大な線路。障害物(歩いてる人)を避けながら、機関車の僕は突っ走る。父はゴードン、僕トーマス。ポッポー、汽笛を鳴らし走ってくよ、あ、大きな川だ、飛び越えろ、ジャーーーンプ!!

大きな花壇を飛び越えた。僕の跳躍にびっくりした父。何かスイッチが入ってしまった父。そう、そこから僕らの地道なトレーニングが始まるのだった。

「ほら、もう一回跳び越えろ!」

「・・・・・」躊躇する僕。

「さあ!お前ならできる、跳ぶんだ!」

「・・・むんっ!」跳んだ。

「おお!できた!すごい、すごいぞ!」

日曜日の銀座、人々がショッピングやデートやらそれぞれの目的を持ち行き交う中、ちょっと間違えた目的で頑張る僕ら父子だった。(もちろん戻って来た母に披露したよ!)
f0084478_827739.jpg

きみ、僕とおんなじの付いてる?
f0084478_8272032.jpg

教室で修了証書をもらう僕。先生、また来年度もよろしくね!
[PR]



by takahito_k121 | 2009-03-29 09:19 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧