この星に生まれて・2

ベビーカーデビュー

今日は天気もよかったので、ベビーカーデビューをした。0歳一ヶ月を過ぎたので外気浴をした方がいいそうだ。

朝から家の中で父と母が一所懸命ベビーカーの練習をしていた。父は説明書を読みながら、母は説明書を読む父に教わりながら、何度もシミュレーションをしていて、僕もそれにつき合わされた。ベビーカーはスリング(抱っこひも)よりかっこいいかも。身動きもできるし。

太陽がきらきらしてるお昼すぎ、どきどきしながらお外へ。マスクをした怪しい母は、くしゃみばかりしている。僕は初めてのベビーカーにちょっと緊張。

f0084478_1542799.jpg


ごろごろごろごろ…ああ、いい気持ち。この振動、なんだか眠く…眠……zzzzz

f0084478_15153514.jpg


いつの間にか僕は寝てしまって、気付いたら公園の中にいた。わあ、空気がおいしいな。暖かくていい気持ち。

f0084478_15143557.jpg



ベビーカーに揺られてほとんど寝ていたけど、ふと目を覚ました時、ショーウィンドウに映る僕らの姿を、母がじーっと見ていた。姿勢を変えたり、きどったりしながらしばらくながめ、にんまり笑った。
[PR]



by takahito_k121 | 2006-03-04 15:25 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧