人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ハイテクと僕

ハイテクと僕_f0084478_12522211.jpg

父や母が面白そうに遊んでいるおもちゃ(コンピューター)を、触っては怒られ触っては怒られな日々の僕。見かねて、母が押し入れからお古のMacを出してきてくれた。ほとんど使い物にならないそうだけど、キーボードをカチャカチャさえできれば大満足な僕にはぴったり。机に向かってひたすらチャカチャ。

「見て見て〜、お父さんみたい!」

むふふ。大人になった気分だよ。
ハイテクと僕_f0084478_12523298.jpg

次なるハイテクはウォーリーのラジコン。父がサンタさんにもらったやつ。実はつい最近まで、この動いたりしゃべったり踊ったりするウォーリーが怖くて、おもちゃ箱の後ろの方に封印していたのだけど、3歳になったので急に平気になった。それはそれは突然に。それからはもうずっとウォーリーから離れない。食事の後はすぐウォーリー、外から帰るとすぐウォーリー。こんなに面白い奴だったなんて!
ハイテクと僕_f0084478_12524284.jpg

もちろん僕の生活はハイテクだけじゃないよ。木登りも上手になったんだ!



by takahito_k121 | 2009-02-12 13:10 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧