人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

泣き虫大将

泣き虫大将_f0084478_9363627.jpg

大きいお友達の真似をしてぶら下がってみた。父に似て?ずっしり筋肉質な僕は、同じくらいの体型の子よりも体重が重い。そして運動も得意なんだ。スイミングも上のクラスにあがって、ジャブジャブもぐったりバタ足したり出来るよ。
泣き虫大将_f0084478_9364835.jpg

僕の背と同じくらいの高さからでも平気でジャンプ!

運動は得意だけど泣き虫な僕。この間は児童館の節分の行事で、先生が鬼のお面をかぶり、すごくリアルな鬼になって現れた。僕は一瞬凍り付いたのち、大泣きしながら鬼に立ち向かって行ったんだ。みんなを守るために鬼をやっつけないといけないからね!けど怖いから泣きながらなんだ!そんな僕、リアクション大賞に輝けるほどみんなに受けていた。先生も鬼冥利に尽きると、喜ばせてあげたよ。

泣き虫大将_f0084478_9375968.jpg

体が付いて進化した似顔絵。これは僕。
泣き虫大将_f0084478_938727.jpg

これは父。顔の横に生えてるのは手、体の真ん中の丸いのはおヘソね。



by takahito_k121 | 2009-02-09 10:06 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧