人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ディズニーランド

ディズニーランド_f0084478_9321061.jpg

3歳の誕生日記念に、一泊でミッキーたちの住処に行ってきたよ!
ディズニーランド_f0084478_9331221.jpg

初めてのディズニーランド。暗いとこ、うるさいもの、着ぐるみが苦手な僕なのにどうしてこんなところへ?!と思ったけど、ゴーカートや汽車や船に乗って色んな世界を冒険し、けっこう楽しめた。(並ぶのは嫌だったけど)ほとんど写真のようなぽかんとした顔をして、異世界の大行列が横切るのを眺めていたよ。
ディズニーランド_f0084478_1771771.jpg

異世界の大行列。(母はミッキーが出て来たとこで泣きそうになったらしい)
ディズニーランド_f0084478_18413313.jpg

僕も負けずにライオンキング。がお〜〜!
ディズニーランド_f0084478_9322736.jpg

着いた日の夜はおとぎの国のお姉さん達にハッピーバースデイを歌ってもらってミッキーのケーキを食べた。この世界のお兄さんお姉さんはみんな不思議な格好をして幸せそうだ。僕もなんだか楽しくなってくる。
ディズニーランド_f0084478_9325761.jpg

お部屋からは真正面に火山と湖と異世界の街並が見えた。火山からは煙がもくもく出ていて、いつ噴火するかドキドキ。轟音とともに列車から人の悲鳴らしきものが聞こえるし…なんだか怖いなあ。
ディズニーランド_f0084478_933237.jpg

せっかく父がテラスの広い部屋をとってくれたので、朝はテラスで、みんなモコモコ厚着をして、不思議な景色をバックに食べた。とっても不思議贅沢な気分だったよ。



by takahito_k121 | 2009-01-30 17:21 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧